plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースのヘアバンド

こんにちは、まつです。

やっと週末がきました~☆
といっても、大した予定はないのですが、
とりあえず、時間にあまり追われず、のんびりできるのがうれしい!

もともと、空想好きなので
ボーっとだらだらする時間が好きなのです。


前回のイベントで、keiちゃんのお友達の方にレースのヘアバンドを気に入っていただき
何本か作ってと注文を受けました。

そう言っていただくとほんとうれしいものです。

夏っぽい白とか生成もかわいいのですが、
今回、色の入っているのもほしいと言っていただき、
カーキのモノも作ってみました!

IMG_2067.jpg

写真がへたくそでなかなか良さが伝わらないのですが、
ヘアバンドって実際付けたら、かわいいです。

このカーキのも思った以上に使いやすそうだし、かわいくって!

私も欲しくなって、自分用に作ろうと思っています。

作ったものを渡したら、とても喜んでもらえたので、
ほんとによかったです。

ありがとうございました!

また、気になる方は声かけてくださいね☆





  1. 2010/06/12(土) 06:30:10|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤ちゃんスタイ | ホーム | ランチ会>>

コメント

こんばんは。chikaです。
今回作って頂いたヘアバンドも、かなり気に入ってます!特にカーキ色がよくって~(^O^)頂いてから毎日使ってま~すV(^-^)V
ありがとう(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 00:04:03 |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

>chikaさん
こちらこそありがとうございます。
色つきのヘアバンドなんて、ナイスアイデアでしたね~

また何かありましたら、お気軽に声掛けてくださいね!
この前のヘアバンド、直したらまた連絡します☆
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 00:49:08 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

レースのヘアバンドいいですねー^^

私は白を市販で買ってもっているんですが白なんでなんだかつかいにくいというか・・・
(私に似合ってないといういみで^^;

カーキとかこげ茶だといいですねー(≧∇≦)b

横にレースのリボンを自分でつけたんですが結構気に入ってます^^
外ではできないので乙女チックにしちゃっています^^
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 01:54:29 |
  3. ココナッツ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
まつさん、ヘアバンドの修理…ごめんなさいm(_ _)m
私の洗い方が荒いばっかりに…(^_^;)
宜しくお願いします\(^ー^)/
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:51:45 |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

>ココナッツさん
こんにちは~
レースのヘアバンド、横にレースを・・・・ってどうゆうことですか?
気になる~
ぜひ今度、ココナッツさんのブログに載せてください!!

>chikaさん
気にしないでくださいね~
まだ直してなくって・・・・すみません!
またできたら連絡します☆

  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 11:43:57 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/98-81922777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

