plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお花達 ~プリザーブドフラワー~

こんばんは (^^)  keiです。

久しぶりにブログを書きます。

イベントまで一週間を切りました。
早いものですね~。。

新しい作家さんも増え、作品も盛りだくさん!!  
皆さんにも楽しんでもらえるイベントになりそうで、ワクワクドキドキしてます


今日、紹介させて頂くのは・・・ 

前回も出品してもらった Carte Blance  さんの
       素敵なお花達  ~プリザーブドフラワー~ です。

彼女の作品は、品があり・華があり・・・部屋にあるだけでふっと心を和ませてくれる
優しい・・ そんな作品達です。
前回もリースを出してもらいましたが、今回もお願いして作ってもらいました。

ブリ リース?
前回はグリーンの部分が黄色のアジサイで構成されたリースでした。
私は個人的にかなり気に入り、リビングに飾っていましたが、友達
や来客の方にも大好評でした。
今回のバージョンも、さわやかでナチュラルな雰囲気満点のリースに
仕上がってると思います。素敵ですね・・・

ブリ お花?
珍しい形の花器と大人の可愛い女性をイメージさせてくれる・・・
チャーミングな作品です。
バラとアジサイの色バランスが絶妙・・

ブリ シューズ①
これは、バレーシューズの花器を使った作品。。
可愛いですね~(^^
かかとの紐は、壁掛けタイプとしても使えるようについています。
用途の広い作品ですね。

他にも、ハート型やポットタイプなど・・ いろいろあります。
是非、本物を見て楽しんで下さいね。。
  1. 2010/05/24(月) 22:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい作家さんの紹介~プルメリアさんの夏小物~ | ホーム | 新しい作家さんの紹介~tea~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/87-1948d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

