plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい作家さんの紹介~tea~

こんにちは、まつです。

昨日は土砂降りの雨で大変でしたね!!

イベントまで1週間を切りました。
plusのスタッフも期待と不安でドキドキしています。

今日は初めて参加してもらう作家さん、teaさんを紹介します。

teaさんはパッチワークをされている方です。
今回は携帯ケース、ティーマット、コースターを出品してもらっています。


teaさんの作品は上品で丁寧な仕上がりがとても素敵です。
布やレースの選び方もとても素敵でこだわりを感じます。

~携帯ケース~
Tea  携帯ケース
カジュアルな携帯ケースは見かけるのですが、このようなデザインのはなかなか見たことがありません!
リボンとレース、そして布の組み合わせがセンスを感じます。
年齢を問わず、持てる携帯ケースではないかと思います。
かばんの外にも付けることができるし、
かばんの中で携帯が迷子にならずにすみ、とても便利です。

~ティーマットとコースター~
Tea  ティーマットTae  レースのコースター
この作品たちもとても上品です!
さすが、パッチワークされてるな・・・と思わせる細やかな布とレースの組み合わせ。
見た瞬間、素敵!と叫んでしまいました。
私自身も少しは布小物を作るのですが、
到底まねのできないデザインです。
コースターとマットで同柄のセットになっているものもあります。

きっとこの作品たちがお茶の時間を豊かにしてくれることでしょう。

ぜひ、その上品で細やかな作品をその目でお確かめください!!

皆さんのご来場を心よりお待ちしています。



  1. 2010/05/24(月) 14:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なお花達 ~プリザーブドフラワー~ | ホーム | 新しい作家さんの紹介~縫夢まりか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/86-2b2488d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

