plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい作家さんの紹介~縫夢まりか~

こんにちは、まつです。

今日は暑い1日でしたね。

幼稚園の遠足でこどもの城に行ってきました。
とっても疲れましたが、子供たちが元気に遊ぶ姿が見れて
うれしく思いました。

イベントまであと1週間。
出店の準備におわれて、アセアセしています。

今日は新しく出品してくれる作家さんの紹介です。
縫夢まりか(ほうむまりか)さんです。
3人グループで活動されています。
そのうちの一人と幼稚園ママつながりで知り合いました。

今回はスカートやシュシュを中心に出品されます。

縫夢 全体

チェックや小花柄が使われていて、とても可愛い仕上がりになっています。

このふりふりのギャザースカートは乙女心にストライク!

うちの子も絶対欲しがるなあって思います。

はいているのを想像すると、ほんとキュートですよね!

縫夢スカート①縫夢 スカート②

同柄のシュシュとセットになっているものもあります。

縫夢シュシュ

そのほかのシュシュもカジュアルにもエレガントにも使える、
可愛いものがたくさんあります!

そのほかチュニックや、男の子(サイズは120)もはけるパンツもあります。
大きめの男の子パンツはなかなか手作りで見ないので、男の子ママ必見ですね!

今回載せた写真は1例です。
ぜひお子様と一緒に来て頂いて、お好きなふりふりや柄を見つけてください!

plus一同、心よりご来場をお待ちしています。





  1. 2010/05/21(金) 16:20:49|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい作家さんの紹介~tea~ | ホーム | トールペイントの小物たち>>

コメント

頑張ってますかー?

お元気ですか?
いよいよイベント、来週ですね♪
今のところ、覗きに行っちゃおうと思っています☆

まつさんも店番してますか???
会えるかな?

男の子服もあるんですね♪
楽しみー☆でもでも、お腹のベビがどうやら女の子のようなので・・・こちらの方に目が行きそうな予感です♪

寒かったり暑かったりするから、体調に気を付けてイベント成功させて下さいねー♥
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 22:28:06 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

>emiさん
コメントありがとうございます!

ほんとお久しぶり☆おなかも順調なんだね!!よかったよかった~
イベント来て来て~とってもうれしいです。

ベビーは女の子なのなら、小物も服もいろいろ楽しめると思います。

これから暑くなるから体調気を付けてね。

ではでは

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 00:31:31 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/84-e404067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

