plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トールペイントの小物たち

こんにちは。 chichiです。

イベントまであと少しとなると ドキドキしてきます。
無事に成功することを祈って……。。。。。

今日 紹介するのは
前回のイベントにも出品してくれてた
Mary-bon.さんの トールペイントの小物たちです。。。

ぼんちゃん 全体

Mary-bon.さんの作品は かわいいくって、作品にあたたかみがあって 私はすごく好きです

私個人的にも 仲良くさせてもらっているので イベント外でも 個人的に発注して つくってもらってるくらいです。
私のお気に入りは 写真にも載っている いちごちゃんの小物入れ。(個人的にお願いして作ってもらいました)
我が家では コーヒーを飲む時に お砂糖やミルクを入れてテーブルに出すのに よく使っています。
大きさもちょうどよく 何より かわいいし!!
我が家に来た お客さんにもよく かわいい~って 言ってもらってます!!

他にもお勧め作品は 盛りだくさん!!!!!

ぼんちゃん 小物入れ
大き目の トレーも いろいろと 使えそうですよね。。
お菓子を入れたり 果物入れたり…っと あれやこれやと 使い方を考えるのも楽しいですよね。

ペイントの色も前回は12月のイベントで クリスマスカラーだったりしたけど、
今回は 夏らしさも感じる作品も いろいろ あります!!

ぼんちゃん ほうき
そしてそして 今回は かわいいドールがついたホウキ も 出品してくれるようです。

見せてもらったときには 思わず かわいい~っと 声がでたくらい……。。。

このドールは 前回のイベントで マグネットとして出品してくれてて 私もお買い上げさせてもらったもの。
我が家では 冷蔵庫にはっておいても いつの間にか 娘たちの宝物入れに 入っていることがしばしば…。
ある意味 我が家の人気者です。

今回 紹介させてもらった作品は ほんの一部です。
他にも かわいい小物たちがたくさんあります!!!

みなさん 楽しみにしててくださいね~
  1. 2010/05/19(水) 10:00:00|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しい作家さんの紹介~縫夢まりか~ | ホーム | 素敵な 子供服たち>>

コメント

ありがとう

chichiちゃん
紹介してもらってありがとうさすが、コメントが上手
写真もあんなにステキに撮ってもらって、何だか自分のじゃないみたいよー
またまたやる気が出てきたよあと残りの分、頑張ってしあげるね
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 23:07:37 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃカワイイ\^0^/

今回もめっちゃかわいいですね!!
前回のイベントで一目ぼれして今では時々トール教えてもらってますi-235

ぼんちゃんの作品はホントかわいいです!!
chichiさんのコメもさすがです(^-^)V

イベントもうすぐですね!!成功することを祈ってまぁすi-179
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 12:19:28 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

> ぼんちゃんへ。

ちゃんと、紹介できてたかな??
私個人的な 意見が入ってたけど……。

ぼんちゃんの 作品は大好きだから すごく楽しみにしてます。
バタバタですが、よろしくお願いしま~す。


>koushikiちゃんへ。

ぼんちゃんの 作品 やっぱり カワイイよね~★☆★
koushikiちゃんの ブログで ペイントやってたを載せてたの 前に見たよ。
先生がいいから 上手に出来上がってたよね。。

だけど、やろうとする koushikiちゃんもエライわ。
私は 購入する専門よ!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 20:57:31 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/82-7f79d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

