plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティのハンドタオル

こんにちは、まつです。

皆さん、GWはいいお休みとなりましたでしょうか?
まつ家は喘息の長男を筆頭にまた病んでおり、
せっかくの晴天GWをおうちで過ごしました・・
今頃になってやっと復活です。

話は変わりまして、
前回のイベントで好評だったハンドタオル。
今回はリバティ柄のものも作りました☆                  
タオル全体
タオルアップタオル半分

このハンドタオルとても使い勝手がいいんです。
ひとつは素材。やさしいワッフル地を使っています。
もうひとつは大きさ。
こどもの手にも使いやすい大きさです。
前回と同じサイズのものと今回新作で出す半分サイズのもの両方作っています。
どちらも実際メンバーで使ってみて、その使いやすさを実感しています。

お客様におしぼりとして出すのもよし、
もちろんハンドタオルとしてお出かけに持っていってもよし、
ベビーから大人まで使えます。

リバティは6柄から2柄組み合わせています。
いろいろな組み合わせで作っているので楽しみにしていてください。

リバティはほんとに柄もかわいくて質感も素敵ですよね。
作っている私たちもテンションが上がりました!

イベントで手にとって見てもらえたらうれしいです。
  1. 2010/05/09(日) 21:58:40|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻ひものバッグ | ホーム | リネンとレースのシュシュ>>

コメント

((((〃⌒ー⌒)/こんにちわー

コメントありがとうございます^^

ハンドタオルでリバティってすごい上品で素敵です(*^-^*)

イベントがんばってくださいねー^^報告楽しみにしています^^

またお邪魔しますねw
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 11:47:30 |
  3. ココナッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ココナッツさんへ。

リバティを使うと またカワイさ 上品さが増しますよね!!

ただ、高いから たくさんは使えないのが難点……。

イベントまであと少し いい報告できるように がんばりま~す。
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 20:38:46 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/80-82860577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

