plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻ひものバッグ

こんにちは。 chichiです。。

5月に入って 夏に近づいたって思ってたのに
昨日は 雨のせいか 少し肌寒く、体調管理が なかなか大変です。。。。。



イベントまであと少し。。。。


今日は麻ひものバッグを紹介します。。
麻ひものバッグは夏には最適です
バッグ5-5-5  

しっかり編んではいるのですが、思ったよりも荷物がたくさん入ります。
子供がいる私にとっては お出かけ用のバッグはたくさんモノがはいるものでないと……。
バッグの中には いつも お菓子やら、おもちゃやら、オムツやら たくさんです……。

ひもも 肩にもかけられる長さにしてあります。

そして そして 今回お勧めなのが……
バッグアップ
麻ひものバッグに コサージュをつけるのがお勧めです。
ちなみに このコサージュは keiちゃんの作品。
他にも いろいろな コサージュを今回は イベントに出品してくれるようです。
バッグとコサージュは 別々に 出品予定ですが、組み合わせると さらにかわいくなるのは間違いなし!!!です。

コサージュをつけるだけで まったくイメージが変わりますよね。
気分によっていろいろ変えてみるのも楽しいと思います。
バッグ1-1   バッグ2-2  バッグ3-3

バッグ4-4  バッグ5-5  バッグ6-6


そして このバッグはこんな使い方もできます。
ボール①
画像では 分かりにくいかもしれませんが サッカーボールが入ってます。
ボールやお砂場セットなど 外遊び道具を入れるのにも最適です。

麻ひもバッグはシンプルなので 使いやすく いろいろな使い方ができます。

ぜひぜひ イベントに足を運んでいただき 自分好みの組み合わせを楽しんでみてください。。
  1. 2010/05/11(火) 10:00:00|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エコタワシ | ホーム | リバティのハンドタオル>>

コメント

かわいい形だね~。いろんな遊び道具を入れて、
公園とか川に行きたいな~♪
サッカーボールが入ってる大きいバッグが
私好み☆
コサージュは夏らしい色味が新鮮!
イベントで実物を見るのを楽しみにしてるね。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 11:12:22 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!  

> MAKIちゃんへ。。

麻のバッグ 実際に使ってみて 意外にモノが入るし、

最近はいつも 持ち歩いてるよ。

やっぱり 子持ちには 大きいサイズのバッグが必要よね~。

MAKIちゃんも 子供服 期待していま~す!!

  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 15:23:26 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね夏にはピッタリ
コサージュつけたらまた一段とかわいい

いろいろ作品できてるね!イベントが楽しみだね!私もがんばりますっとりあえず、明日までの分を
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 16:35:55 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/78-e5c1b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

