plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンの髪ゴム

こんばんわ。 chichiです。

今日は 末っ子くんが ママと離れて おばぁちゃん家にお泊り。。
上のお姉ちゃん 2人とも一緒なんだけど、
年末に一度 チャレンジした時は、やっぱり
『おかぁさ~ん。。。。。』っと 夜に泣き出し、迎えに行く結果に。。。
今日は そのリベンジです。。
がんばれ~!!!!

旦那は飲み会。。。
なので、今日は 結婚して以来 初めてじゃないかと思うくらい 私だけの時間。。。
何をしようか……。。。。。


イベントまで あと1ケ月なので
イベントに向けて ちょこちょこと 作ってるモノを 少しずつ 紹介できたらと思います。

まずは

リボンの髪ゴム      chichi
リボン1

娘がリボンの髪ゴムが欲しいっと言い出しのがきっかけで 作ってみました。。
リボン部分を重ねてつくったので 立体感もでで カワイイ感じに仕上がりました。

二つに髪を分けて くくるときに つけるのは もちろん
リボン1つだけでも アップにしたときに つけてみても 立体感がある分 なかなか かわいいです。
  1. 2010/04/28(水) 19:53:10|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドタオル 新作 | ホーム | 手作りハンガー>>

コメント

初めまして

初コメです!!

末っ子くんはお泊りできましたか??
うちの子たちも最近やっとお泊りが出来るようになりました・・・。

手作り。。。すごいですね!!りぼんのゴムかわいいですi-175
今度見せてくださぁい(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 05:45:04 |
  3. koushiki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

> koushikiちゃんへ。

初コメありがとう!!

末っ子クン 無事にお泊りできました!!
昨日は 心配で 私がなかなか 寝付けなかった……。
うれしいような  ちょっと さみしいような……。。

これも ひとつの 成長だよね。。。。。

だけど コレを気に 実家に預けることが 増えそうです。。

リボンゴム カワイイっていってくれて ありがとう!!
うれしいで~す♪
今度 見てね♪
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 08:11:31 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/72-c532a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

