plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました~

plusの chichi です。

先日、行ってきました。
「chiza's room」さんのイベントに。
コピー (3) ~ SANY0220

友達のお姉さんが、手作り雑貨のイベントをするというので教えてもらって、
plusのメンバーで行ってきました。(…っといっても まつは娘ちゃんの体調が…っということで、今回は残りの2人で)

友達のお姉さんって方は chemさん! 
chemさんはヌノケンさん主催の「おきにいり展」にも、出品されていて、
前々から、すごくかわいく素敵に作っているなぁ~ってplusのみんなで話していたから、
こんなところで、つながっていてビックリ

chemさんとも直接お話させていただくことができて、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

chizaのみなさんは、ホント すごい!!どの作品もすごく素敵でした

ただ、イベントに行ったのがお昼を過ぎていたので、けっこう売れてしまっていたようで
だけど、友達の赤ちゃんにプレゼントする、かわいいスタイを購入しました。やっぱり、かわいい~!!
次回は、もっと早くに行かなきゃ!!


私たちも、こんな風に、いろんなところにイベントを開催できればいいなぁ~ってつくづく思いました。
plus としてのイベントが開催できるよう、私たちも、これからがんばっていきま~す。
みなさん、応援してください。

それから… 
いろんな手作り雑貨のイベントに、ぜひぜひ、行ってみたいので、
知っている人がいれば、教えてください。
  1. 2009/09/18(金) 23:11:18|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホームページ作成中! | ホーム | 便乗!エコバック>>

コメント

ありがとうございました^^

先日はイベントに来て頂いてありがとうございました^^

妹から噂は聞いていたので会えて嬉しかったです♪
plusさんとしてのイベント、
楽しみにしていますね。

エコバックとか、
子どもと一緒にハンドメイドを楽しんで素敵だなぁって思いました^^
お互い、子育てしながらのチクチク楽しみましょう♪


  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 23:50:15 |
  3. chem #FCx7D/tk
  4. [ 編集 ]

知らないところでいろんなイベントしてるんだね。
私もいつか出店できたらいいな~。
plusのみんなとできる日を楽しみにしてるからね☆
子供が着てくれなくてもめげずに作るよー!

  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 10:33:56 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

chemさん、早速のコメントありがとうございました。

先日はイベントお疲れ様でした。
素敵なイベントで、chemさんとお会いできてよかったです。

plusとしての活動、これから頑張っていきます!

それから…
chemさんはこれから、出産っていう大仕事ですね。頑張ってください。性別は違うけど、我が家と同じ3人の子供もにぎやかで、楽しいですよ。元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます。
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 22:51:23 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MAKIちゃん、コメントありがとう。

ほんと、知らないだけで、実はいろんなところで、イベントやっているみたいだよね。
plusとしのイベントも、開催できるよう、頑張るからね~。

また、新しい服作ったら、見せてね。楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 22:59:29 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/7-9d5c4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

