plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム手作り市終了しました!

昨日、3/1アイテム手作り市無事終了しました。

あいにくのお天気でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。

私たちもアイテム手作り市は何度も出店していますが、
毎回ブースの場所が違って、
今回は奥の奥・・・・。

でもたくさんの方に来ていただいて
嬉しく思います。

アイテムのお客さんには
いつも来ていただく方も何人かいらっしゃって、
ほんとに嬉しいです。
個性のある作家さんの作品と
Plusの提案する
ベーシックで使いやすさを求めた服やバック、生活雑貨。
たくさんの方にお手に取ってもらえて
使ってもらえて何より嬉しいです。
ありがとうございます。
いつもイベントの写真をブログに載せるのですが、
今日、私の携帯電話を
旦那が間違えて仕事にもっていってしまい!
画像を載せることができません!
旦那が帰ってきたら、
ちゃんと画像アップしたいと思います。
ほんとおっちょこちょいな旦那。
間違えてもって行くの、もう5回目くらいです。
みなさんもお気を付けくださいませ。

次回イベントは、4月・6月の予定です。
まだ決定していませんので、
決まり次第お知らせしたいと思います。

またHandmadezakka Plusを
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2015/03/02(月) 08:44:08|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイテム手作り市 その2 | ホーム | 二日間イベント終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/672-d262ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

