plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい作家さんのご紹介

こんにちは。

だいぶ、寒くなり、風邪をひいた私はなかなか、治らず、つらい日々を送っております。

そんな中、嬉しいことがありました。

plusに新しい作家さんが仲間ふ入りしました!

お名前は、
champ de fleurs(シャンドゥ フルール) さん。

お花畑という意味らしいですよ~(*^^*)

っということで 作家名から、お分かりかと思いますが、可愛いブリザーブトのお花たちをたくさん、納品してくれました。



ブリザーブトフラワーは、長く飾れるし、お世話しなくていいので、ズボラな私には、ピッタリです。
ちょこっと飾るだけで、素敵な空間を演出してくれますよ~(*^^*)
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよね~(*^^*)

玉川のイベントに連れて行きま~す!
もちろん、どれも、一点モノなので、お早めにチェックされるといいですよ~(*^^*)

イベントにて、皆さまのお越しをお待ちしております。
  1. 2014/11/05(水) 09:02:19|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、イベントです! | ホーム | お礼状。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/637-646f6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

