plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶会

こんにちは (^^  keiです。

火曜・水曜とは雪まじりのみぞれが降り・・・ 寒かったですね~(><)
春休み前という事もあり、何かと幼稚園に行く機会も多く、天気の悪い
時に子供を連れて歩くのは、大変!!
車のありがたさを感じます。

水曜日・・・。
幼稚園の英語教室のママ達が、家に遊びに来てくれました。
迎えに行った時はなかなかゆっくり話せないので、久しぶりにみんな
の話も聞けて、楽しいひと時でした。
闍ア隱樊蕗螳、縺ョ髮・∪繧・003_convert_20100311034200

闍ア隱樊蕗螳、縺ョ髮・∪繧・001_convert_20100311034122

闍ア隱樊蕗螳、縺ョ髮・∪繧・002_convert_20100311034310

シフォンケーキを焼いたのですが、最初は失敗(><)
作る量が少なくて、本来の大きさにならず。
作る量を増やして再チャレンジ!。2度目は成功(^^) 
ふわふわに焼けました。
しばらく作ってないと、ちょっとしたコツも忘れるものですね。。
みんなからチューリップも頂き、家に春が訪れました。
夏休みの英語教室以来だったので、本当に楽しかった~

赤ちゃんや幼稚園前の小さな子供がいると、集まれる場所も限られて、
しかも・・ 予定していた日がお店の都合が悪い!となると・・
なかなか場所もないですよね。
やはり、家なら周りを気にしないで親も子もゆっくりできますね。

また、みんなで集まれるといいな~ ・・ て思いました。
  1. 2010/03/12(金) 12:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チラシ用写真撮影をしました | ホーム | 大阪に行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/63-421414b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

