plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cocooさん納品! 入園入学グッズ

こんにちは。chichiです。

我が家の末っ子長男も春から小学生。。
なので、先日机とベッドを購入。。

今までと荷物置き所と化してた、息子の部屋を来月と届く机やらのために、大掃除。。
かなりの、大労働です。。

そんな中でも、ネットショップ開店にむけて、plusメンバーは、頑張ってます。。

入園入学グッズも、そろそろ揃えていく時期ですよね。。

ネットショップ開店前に少しだけ作品のご紹介。。

~cocooさんの入園入学グッズ~

cocooさんは、生地の選びが上手!!
いつもカワイイ生地で 作り上げてくれています。。


絶対必要なレッスンバッグ。
今回は新しい形の、ふたつきレッスンバッグも登場します。。
たくさん入って、かなり便利です。

音楽バッグ。。
移動教室のときに、便利なバッグです。

レッスンバッグとおそろいの上靴入れ。

コップ入れに、体操服入れ。
体操服入れは、少し大きめサイズもあります。

この他にも、お弁当袋やマスクなどなど。。

どれもカワイイので、要チェックです!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットショップ開店まで、あと少しお待ち下さいませ。
  1. 2014/02/25(火) 15:08:23|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<monaさんの新作 | ホーム | ソルトガールさん納品!入園入学グッズ>>

コメント

床に直置きって・・

作家さんからの作品でも床に直置きして写真撮るんですね・・・
買う側としては床に直置きはありえないです。

言い方悪いかもしれませんが、所詮は素人主婦軍団。幼稚園役員片手間でやるような仕事だな・・と残念でなりません。
  1. URL |
  2. 2014/02/27(木) 20:16:50 |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

カナさんへ。

> かなさんヘ☆
貴重なお言葉、ありがとうございます。
こちらでも、再度検討してみようと思います。

ただ、撮影にあたって、床は掃除もしてありますし、きれいにな状態で撮影は行っております。
決して作家さまの作品を乱雑に扱っているわけではなく、愛情を持ってお預かりしているつもりです。
ですが、そのように感じられる方もいらっしゃるということを、再度念頭において今後対応していこうと思います。

不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
  1. URL |
  2. 2014/03/01(土) 14:45:55 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

所詮は素人・・

言い方がきついかもしれませんが、よく考えてみてください。
普通のネットショップで、床に直置きで撮影しているお店がありますか?
実店舗で床に直置きでディスプレイしている店がありますか??

自分の品ならまだしも、作家さんが作ったお品を、どんなに掃除していても床に置く行為は考えられません。
作家さん作家さんと言ってますがここまで商品をぞんざいに扱われると、「金儲けの為」感が否めません。

>そのように感じられる方もいらっしゃるということを
こういう風に考える人の方が多いはずです。
良識を持った方でないことにがっかりです。
  1. URL |
  2. 2014/03/03(月) 12:25:46 |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

ご意見ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 21:11:33 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/599-726ec3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

