plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉川ダムサイドフリーマーケット終了しました!

昨日開催された、玉川ダムサイドフリーマーケット、無事終了しました。

雨だったので、急きょ会場が元の場所の前にある体育館に変更になり、無事開催されました!
足下の悪いなかたくさんの方に起こしいただき、ありがとうございました。
搬入開始時間が遅くなったので、
イベント開始までに準備が間に合わず、ご迷惑おかけしました。すみませんでした。



この前の今治ロハスで初めて出会ったお客さま、イベントが好きで度々来ていただいている方、お友だちなどなど、
たくさんの方にお会いできてとても嬉しく思います。
ほんとにありがとうございました。

plusのブースはステージの前でした。
ステージ上ではライヴなどのパフォーマンスがありました。
歌もよかったのですが、
イチオシはオンマークさんの紙芝居!

今治を盛り上げるために、ご当地紙芝居を自作自演されてるんだとか。
keiちゃん大ウケでした。面白かったです。

私たちも色々なイベントに参加して、
楽しんでやっていきたい、
出会いも大切にしたいと思います。

次回のイベントは12月に3回あります。はじめは12/7(土)今治波方町のリラクゼーションカフェ。
次に12/11(水)松山観光港にて、うみマルシェ。
アイテム手作り市も申し込む予定です。

11月にもしかしたらイベントが一つ入るかもです。
またぜひよろしくお願いします!
  1. 2013/10/21(月) 09:30:18|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~忙しかった! | ホーム | プリムローズさんの洋服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/567-a9377224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

