plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回今治ロハス

今日の活動報告です。

雨のためイベントは中止にしますが、
自主的に店を出すのはOKですとのことでした。

私達は作品が濡れてはいけないので、出店をキャンセルし、
イベント開始時刻まで、普通にお客さん感覚で残って、出してる店やイベントの様子を見ようと待っていたのですが、
なんだか雨が止んだので、ちょっと出店させてもらうことにしました。



第1回目で、私達も玉川にははじめて出店するので、はじめてお会いする方もたくさん。
お友達も来てくれました。
ありがとうございました!
結果的に実りの多いイベントになりました。

雨あしがひどくなったので、2時半くらいには引き上げさせていただきましたが、
主催者の方、お客様、みなさんありがとうございました!

次回は
10/20(日)10時~16時
第3回玉川ダムサイドフリーマーケットに出店予定です。
場所はまた同じ場所です。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/09/15(日) 21:00:48|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンプ | ホーム | 軽く出店してます。>>

コメント

昨日の出会い

昨日、松山から今治に向けて帰る途中、偶然にこのイベントに出会いました。
そして幸せな事に、私の好き系の品物の数々

自宅に戻り、早速着用させて頂きました。
次回10月20日も、楽しみにしています。

素敵な3人さん、とっても輝いてましたよ。
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 09:35:21 |
  3. いさこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとございました。

今治ロハスフェスタに来て下さいまして、ありがとうございました。
雨でメゲかけていた私達ですが、オープンして良かった。^^素敵な出会いになりました。
お買い上げ頂いた商品...よく似合ってらしゃいましたよ。
ぜひ、着てる姿を拝見したいです。^^
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/09/20(金) 11:34:54 |
  3. plus/kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/551-d210af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

