plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつ、映画を観に行く

こんにちは、まつです。

ブログの更新がなかなかでした!

原因はまず、イベントの後は軽く、[燃え尽き症候群]になります。
次に、幼稚園の役員も軽く忙しい。
で、こんなに間が空いてしまいました。
すみません!

疲れてるんで、癒されたくて、
映画に行ってきました。



ママ友と早くに幼稚園に子供を預け、松山へ。もちろん今治ではやってないので1時間のドライブ。

るろうに剣心を見て以来、佐藤健くんのファン。韓流スターにはまるおばさんの気持ちがよくわかる。

内容は少し怖かったけど、かっこよさに癒されました。

子供が幼稚園や小学校に行ってくれてるからできる贅沢。
また、映画見に行こう!

今日もほんとは松山へ行って、chichiちゃんと、plusのお仕事予定でしたが、
chichiちゃんの長男ちゃんが風邪なので、お休み。早く元気になあれ!

よって、まつは昨日の健を糧に朝から掃除とあさ紐コースターをちくちく編んでいるのでした。
おしまい。
  1. 2013/06/06(木) 14:16:24|
  2. まつ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニ運動会。。 | ホーム | ハンドクラフトマーケット終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/524-3c247822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

