plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリーカーニバル 

こんにちは、まつです。

年度末からなんだかせわしく春休みを過ごしてました。
ブログの更新もなかなかですみません!!

今日、末娘の入園式がありました。
私も明日からおひとり様。
何しようかな。

本当は早くカントリーカーニバルのこと、書きたかったのですが、遅くなりました。

4/5(金)~4/6(土)松山のコミニティセンターで行われたカントリーカーニバル。
PrimeRoseさんのブースにPlusの作品を一部おいて頂きました。

土曜日は雨風強いあいにくの天気でしたが、
金曜日は天気もよくたくさんの方が来られていたようです。
お越しいただいたみなさま、そしてPrimeRoseさんありがとうございました。

Plusの定番、麻ひも編みバックシリーズ。
ご好評頂いたようです。
ivent
この横長バックとロープ持ち手バックが特に好評頂き、
横長は予約販売もいただきました。

イベントもYURAさんの店舗や5/26ハンドクラフトマーケットなど出店いたしますが
先に御入り用であれば、早めにお声掛けくださればと思います。
ネットショップもじきにOPENしたいなって思っています。

PrimeRoseさんが4月末に今度は宇和でイベントに出店されるようなので、
Plusのものもまた持って行って頂きます。

PrimeRoseさんのお店もかなりハイセンスな大人服や小物を置かれています。
私たちも一緒に出品させていただきうれしく思います。
詳しくブログでお知らせします!
よろしくお願いいたします。



  1. 2013/04/10(水) 14:52:26|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YURAさん | ホーム | 委託イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/503-a7d532f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

