plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園入学特集☆レッスンバック

こんにちは、まつです。

あっという間に、2月になりました。
こうやってあっという間に3月になって、お別れの季節。
なんかちょっとさみしい気分になります。
そしてあっという間に、新学期を迎えるのかと思うと、
慌ただしいとともに気持ちが引き締まります。

Plusも3月には2回イベントがあります。

3/3(日)私のアイテム手作り市 inアイテムえひめ
3/9(土)Ralaxation cafe in今治波方町 小部漁港


PlusのイベントDMもできましたので、
近日中に配布を始めます。
お手元に届きますように。

ネットショップも元気にOPENしてます。ネットショップはこちら→

入園入学特集もしています。
連続してネットショップの記事をブログに載せていますので、
ご覧ください。
今日はレッスンバックとシューズ入れのセット!
monaさんの作品です。
レッスンバック1
レッスンバック2
女の子の可愛い柄になっています。
イベントで売れてしまったので、残1セットずつです。

これからイベントに向けて、作家さんから入荷があるとは思いますが、
早めに名前など入れて準備したい方はお早めにどうぞ。

ネットショップはこちら→
  1. 2013/02/01(金) 17:25:05|
  2. ネットショップ作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーデンステック | ホーム | 入学入園特集☆マイポッケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/482-f99302dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

