plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回イベント決まりました。

こんにちは、まつです。

寒い日が続きますね!
愛媛は暖かく過ごしやすいとは言っても、寒いのは寒い!!
でも雪はほんとにあまり降らないので、うれしいやらさみしいやら。

Plusは新年会で目標を決めてから、いろいろ準備中。
まずは、イベントの申し込み。
3月に開催されるイベントに出店が決まりました。

3/3(日) 私のアイテム手作り市 in アイテムえひめ
3/9(土) Relaxation cafe in 今治 小部漁港


今治では初出店になります。
私が今治に住んでいるんで、一度出店してみようってことになりました。
また、いろんな出会いがあればいいなって思っています。

それから、ネットショップ。
撮影は終わったのでもうすぐ準備でき次第OPENしたいと思います。
またブログでご報告させてもらいます☆

よろしくお願いします!!



  1. 2013/01/20(日) 08:45:17|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お菓子 | ホーム | Plusの新年会>>

コメント

今治なんですね♪

今年もよろしくお願いします☆(*´∀`*)
初めての今治出店楽しみですね~♪
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 16:31:03 |
  3. Ahiruzukin #hzq8qpAo
  4. [ 編集 ]

Re: 今治なんですね♪

Ahiruzukinさん
久々にお会いできてよかったです!初今治なんでよかったらぜひよろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 21:21:35 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/477-75f753b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

