plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り、やる気になってきました!

こんにちは、まつです。

やっと落ち着いた生活が送れるようになってきました。
9月末~10月は小学校運動会、幼稚園運動会、そして町民運動会と運動会ずくし。

小学校の運動会は初めてでどきどき。
恥ずかしがりながらもちゃんとダンスを踊っていてよかった。

幼稚園も転園して初めてで、台風で月曜日に延期というトラブルもありましたが、
なんとか無事終了。アットホームな運動会に感動。
長男もかけっこがめちゃくちゃ早くなってて驚きました。

町民運動会なんてなぜか地区別リレーに私が出場。
1位でバトンをもらって、こけずに完走。
次の日お決まりの筋肉痛。

すべて終わってすっきり。(あと児童館の運動会が残ってるけど)
手作りのやる気が起こってきました。
と言っても、
まずは園のバザー用のマスクや髪ゴムなどからです。



まだマスクはゴム通していませんけど!

色々作りたいものがたくさん!
大物も作りた~い!
  1. 2012/10/12(金) 00:58:26|
  2. まつ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチンピン | ホーム | プラスの新作バッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/450-acdf582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

