plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラスの新作バッグ

こんばんは!!  keiです^^

秋も本番、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
3連休・・・ お祭りもあり、にぎやかな休日・・・ のはずでしたが、
我が家は子供が熱を出し、家に引きこもりの3日間でした。
中途半端な風邪の為、ゆっくり寝てくれるわけでもなく・・・
かといって、何かするほどの元気は無く・・・ 家族みんなでまったりと過ごし。。
子供の病気、早く治って欲しいものです。


さて、今日紹介するのは、プラスの新作バッグです。
夏からみんなで打ち合わせをしながら、完成しました。

Plusの新作バッグ 

*黒のタッセルBag
5_20121008222748.jpg
大きすぎず、小さすぎず・・・ とても使いやすいバッグです。
黒を混ぜる事でシックな雰囲気になりました。
試作品は白でしたが、相談の結果、黒を使う事になり、
このバッグが誕生しました。
これなら、小さめだけど冬の洋服にも負けない存在感があります。


*リネンのグラニーBag
4_20121008223041.jpg
ぷっくりカワイイ形で使いやすく・・A4サイズもすっぽり入り、しかも外から中が見えにくいのが欲しい・・・
で、このバッグが誕生。。。
底の部分が広いので、意外に物も入ります。持ち手も筒状なので、手に持った当たりも ぷっくり優しい
感じでしかも丈夫!
打ち合わせではいろんな意見も出て、何個かの試作品を経ての誕生です。
形も大きさも個人的には結構お気に入り・・・^^
画像よりも白っぽいので、ふんわりとした雰囲気があります。
バッグチャームをつけて、季節感や雰囲気を楽しんで^^
次回のイベントに出品するので、是非楽しみに見に来てくださいね!!^^

リネンのバッグは・・・
丈夫だから、少々乱暴に扱っても傷まない
気軽に使える
使い込む程にツヤが出ていい雰囲気に色が変わっていく・・・
きっと みなさんにとっても”生活の中で大切なアイテムの1つ”になってくれると思います。


  1. 2012/10/08(月) 20:52:07|
  2. plusの作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り、やる気になってきました! | ホーム | ソルトガールさんの布雑貨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/449-16dd86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

