plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mary-bon.さんの生活雑貨たち

こんにちは。。chichiです。。

土曜日、雨がちらつく中、運動会を頑張った、息子。。。
予想通り、発熱。。。

本人はいたって元気なんだけど、身体だけが、いように熱い……。。

が、うちの子はみんな、学校、幼稚園に行く日になると、元気になる傾向が。。。。

っということで、昨日振替休園日だったため、今日から幼稚園。
もちろん、復活して、元気に幼稚園へ行ってくれました!!


今日、家事をしていて気が付いたこと……。。
我が家のキッチンには、Mary-bon.さんのペイントした生活雑貨がチラホラ。。
そう、シンプルで万人受けするMary-bon.さんのペイント作品が、私は大好きなんです。。

我が家で使っているモノの一つが、キッチンペーパーホルダー。。
置いておいても、雰囲気があって、気に入ってます。。
marybon3
イベントでもすぐに、売れちゃう作品。。。

おもしろいモノ
marybon4
マヨネーズやケチャップのホルダー。。

ちょこっとペイントされているだけで、存在感のあるモノに変身しますよね。
ペイントマジックです!!

ネットショップには、まだまだ、素敵なモノがあふれています。。
ぜひ、ぜひ、ご覧ください。。。

ネットショップはこちら→netshop handmadezakka//plus

  1. 2012/10/02(火) 18:54:34|
  2. ネットショップ作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソルトガールさんの布雑貨 | ホーム | うみマルシェ出店します!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/447-f43336b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

