plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつの夏休み

こんにちは、まつです。

ブログを書くのも、久しぶり!
皆さんお元気でしたか?

まつも家族も元気で病気せずに夏休みを過ごしてきました。

旅行に行ったり、帰省したりで、行ったり来たり!
車の運転にもほとほと疲れました(>_<)

家族旅行は和歌山へ。

アドベンチャーワールド。
パンダ可愛かった☆産まれたばかりの赤ちゃんはまだ公開されてなかったので、残念ながらみれず。

くじら博物館。
ここかなりオススメです。
イルカとくじらと人の距離が近い!
去年いった大分のところより断然!
餌やりはもちろん、イルカともふれあいやシーカヤックもできて、すごい!
うちも色々やったのですが、順番がきたと同時に、暗雲がたちこめ、どしゃ降り。
全然写真がとれませんでした!
うちの旦那、雨男なんですけど、凄すぎる。笑ってしまいました。

最後は熊野古道や那智の滝、那智大社で締めくくり。

和歌山って、愛媛からだとちょっと遠いけどいい思い出になりました。

さあ、夏休みも残りわずか。
頑張っていきましょう☆
  1. 2012/08/27(月) 07:33:14|
  2. まつ・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Plusも今日からエンジンかけます。 | ホーム | 夏休みの旅>>

コメント

まつちゃん久しぶり!
和歌山遠かったやろー!!愛媛からノンストップで行くなんてすごいわ!
私もアドベンチャー行ったけど、パンダはぐでんぐでんやった^^:
くじら博物館ってはじめて聞いたよ。来年は行ってみようかな♪
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 16:01:29 |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

makiちゃん>おひさしぶり~☆和歌山遠いね~でもいいところだと思いました!また行きたい!!
クジラ博物館、和歌山人も知らないくらいレアなところなの?いるかと触れあえるから行ってみて!
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 10:34:04 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントさせていただきます(^-^) 
くじら館行ったんだね♪よかったよね!!
イルカの餌やり、ふれあい、距離感が近くでじっくり味わえる!
で、この価格だよね☆
お得です。

この夏の家族旅行、同じルートで楽しめたことうれしいわぁ♪
近々ゆっくりおしゃべりしようね!!
もちろん〇-ル付きで(^о^)v


  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 01:22:54 |
  3. mayumiさん #-
  4. [ 編集 ]

mayumiちゃん>
コメントありがとう☆とってもうれしいです。
くじら館情報ありがとうね。おかげで楽しい旅行ができました~
ぜひ、ゆっくり話しましょう☆もちろんビー〇つきで!!
  1. URL |
  2. 2012/09/07(金) 20:40:54 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/438-3fef3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

