plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの旅

こんにちは  keiです。

あっという間に、もう8月も半ば・・・
夏休みの子供と格闘しながら、毎日仕事・・・ ぐったりの上
盛りだくさんの週末で、嵐のような日々が過ぎ去り。。。

やっと、今日半日お休みでゆっくりしています。

この夏・・・ 
家族で富良野に行ってきました。
2泊3日という短い旅行なので、場所限定で
旭川~美瑛~富良野 ・・・ ゆっくり見てきました。

北海道はやはり雄大!!!
美瑛10
美瑛のパッチワークの丘を車で走りながら、あちこち子供と写真撮影
子供目線の撮影もこんな感じ・・・ ^^

定番の富良野の風景・・・ 富田ファームのラベンダー畑
ファーム10ファーム20

森の中の丸太小屋テラス・・・
ニングルテラス10
富良野の物を使って、いろんな作家さんがshopを出しています。
森の斜面で、店同士がデッキで繋がり、ぐるぐるっと見て回る事ができます。
私達は夜行ったけど、本当に妖精が出てきそうな幻想的な場所でした。^^

子供が喜んだのは、旭山動物園でした。。。
空飛ぶペンギンに大感動!!! (子供撮影)
ペンギン10
水中トンネルの中から見上げると、水の中で泳いでいるペンギンが
本当に空を飛んでるようでした。。

旅は楽しい~ ・・・ 帰ると現実が
でも、また次の旅を楽しみにがんばろう!!^^
今年の秋冬は、可愛い毛糸が沢山発売されるみたいで、創作意欲もモリモリ
どんなものを作ろうかな~~
  1. 2012/08/16(木) 16:29:02|
  2. kei・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつの夏休み | ホーム | キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/437-3e322a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

