plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作納品! ~YURA~~cocco~

こんにちは。chichiです。

続々と委託作家さんからの納品が続いております。

どんどん、我が家に素敵な作品たちが集まってくるので、なんだかとっても嬉しい気持ちです。

早く、みなさんに、お見せした~い。。


~YURA~

今回も、素敵なセンスのシュシュを、イロイロ納品してくれました。。
YURAさんのシュシュは、シンプルだけど、上品さ、そしてカワイさがあるので、幅広い年齢の方に人気です。
今回は、YURAさんの、素敵なお店のモノたちも、いくつか、置いてくれてるので、みなさん、楽しみにしていてください。。

YURAさんのお店ブログ→YURA~真っ白な壁の雑貨屋~


~cocco~

またまた、かわいい、女子が喜ぶ、お洋服たちを納品してくれました!!
夏らしく、ふんわりしたデザインのものばかりです!!
ギャザーがたっぷりはいっていて、かわいい!!
coccoさんのお洋服たちは、子供でも前後間違わないように、前に、リボンやらボタンやらで分かりやすくしてくれているので、自分でちゃんと着られます。。さすが、ママの発想ですよね。。

前回のイベントに来られなかった方も、ご安心を。。
前回出品作品も、もちろん、イベント会場に持っていきますので、お楽しみに。。。






素敵な作品とともに、Plus一同、皆様を会場にてお待ちしています。。。


  1. 2012/07/12(木) 07:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作納品! ~gg~~Sun-brothers~~Mary-bon.~ | ホーム | 新作納品! ~リトルスノウ~~Ahiruzukin~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/427-0b9726fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

