plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンの髪ゴム

こんにちは。chichiです。

イベントまであと少し。。。
毎度ながら、バタバタとしています。。

今回のイベント、私、残念ながら、ブースに居られそうもなく。。。。。
実は、娘たちの、ピアノコンクールがばっちり、重なっていて………。。。

搬入、搬出のお手伝いはできそうですが、オープン時には不在です。。。
コンクール終わり次第かけつける予定ですが、なかなか難しそうで……。。
まつちゃん、keiちゃんにお任せしっぱなしで申し訳ない限りです。。。

だけど、素敵な作品たち&まつちゃん・keiちゃんの笑顔でみなさまのお越しをお待ちしてます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
子供たちがリボンの髪ゴムを作って~っというので、作りました。

パールをつけ涼しげな髪ゴムになりました。

イベント用にも少し作ったので、持っていきます!!!

----------------------------------
先日うれしいことがありました。

遊びに行った先で、見ず知らずの方のお子様が、私が作った髪ゴムをつけてくださってました!!
ハンドメイドなので見たら、すぐに自分のだ~ってわかりました!!
自分が作ったものを気にいって、使ってくれてるってホントうれしいですね~!!

さすがに、声をかけることはできませんでしたが……。。
子供たちも気が付いたみたいで、コソっと
「アレって、お母さんの作ったヤツよね~」って。。。。

これからも、好きなものを作っていこ~って思いました!!
  1. 2012/07/08(日) 12:05:48|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月ネットショップ新作紹介~plume | ホーム | イベント準備>>

コメント

こんな嬉しいことはないよね!
やる気も起きるってもんよ^^

お互い日曜日は緊張するね。
まだ服決まってないよ。。。
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 15:09:37 |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ホントに。

> makiちゃん。。
makiちゃんもいろいろ作ってるから、作ったものを見ず知らずの人がきてることもしばしばでは??

日曜、ホント緊張するわ。。
明日、レッスンルームそらに、特訓しに行くよ~。。。
なんなら、一緒にいかが??

今回は2人分やから、緊張も2倍。。。
心臓もつかしら。。。。。。
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 20:23:24 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/424-965b1c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

