plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YURAさんshopでお買い物

こんにちは~~ ^^ keiです。

せっかくの週末だというのに ・・・ 雨がよく降りますね~。
うんざり。。。
ジメっと蒸し暑く、なんだかしんどい~・・・。

昨日は、YURAさんのshopで頼んでいたランチプレートが届いた
という連絡を頂き、大喜びで買いに行きました。

前々から欲しかったランチプレート・・・。
なかなか気に入ったものが見つからず、買えずにいましたが、初めて
YURAさんのshopに行った時に、お気に入りのシリーズがあり
注文させてもらってました。

YURAさんのお店はセンス良くまとめていて、行く度に次々と欲しいもの
発見してしまい・・・ 
これ欲しいな~~ でも、こっちも・・・
どれがまず必要かな???
あんまり買うと、買いすぎ~~~って旦那さんに言われちゃうかな・・・
なんて気にしながら

前回の買い物・・・  ブリキの水差し~
100.jpg200.jpg
この色といい雰囲気といい~我が家のあじさいにピッタリです。。^^

ランチプレートと四角プレート
40.jpg50.jpg
左は、先に買った四角いプレート。 
サラダや煮物などでもいいし、お菓子を入れるのにも丁度いい大きさでした。
右は今回買った、ランチプレート。
食事作る元気もなかったのに、プレート見るとやる気も出て・・・
たいした料理ではないけど、それなりに見せてくれるのも食器の力!?
夏バテ?ぎみの旦那さんに元気の出る体に優しい食事を・・・
30.jpg
今回の買い物に、大満足な夜でした。。^^
  1. 2012/06/24(日) 17:04:04|
  2. ネットショップ作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コサージュ | ホーム | plusメンバー集合!>>

コメント

こんにちは。

先日はご来店頂き、ありがとうございました。^^
ブリキの水差しとお皿たち、気に入ってもらえて良かったです♪

オシャレなお家にぴったりだと思いました☆あと、お料理も素敵。。❤

また、ぜひお店に遊びに来て下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 11:44:19 |
  3. YURA #-
  4. [ 編集 ]

コメント…ありがとー(^-^)/
朝夕大活躍の食器達…。普段は子供と二人なので、ホント便利です。ワンプレートですみます。よかった~。
また、お店に遊びに行きますね(^.^。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 08:00:51 |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/419-538eb187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

