plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jutyさんブログ☆

こんにちは、まつです。

今治に引っ越して、2カ月。
お友達も徐々にできて、土曜日は初の飲み会☆に誘っていただきました。
飲み会大好き☆まつ。
大喜びで参加☆楽しんできました~

私的には、2カ月しか経ってないので、まだまだ緊張してるつもりですが、
なじみすぎ~ってつっこまれました。

そんな、酔っ払いのまつのもとに、素敵なメールが!!

Jutyさんからでした。
ブログ開設しました~のメールでした!

さっそくリンク。こちらからも→

Jutyさんは木工作家さん。ときどき、編み小物なんかも作ってくれてます。
Juty作品はほんとにおしゃれで便利。
本棚なんかはいつも人気。
あっさりお嫁に行ってしまいます。

うちにもいくつかJuty作品がありますが、
一気に素敵な空間へ変身します。
うちでの一例を紹介します!



本棚やベンチなどの大物はイベントのみの取り扱いですが、
可愛い小物や小さい木工はネットショップでも取り扱っています。

またみなさん、見てみてくださいね~
  1. 2012/06/11(月) 13:55:50|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次回イベントのお知らせ | ホーム | 6月の新作>>

コメント

初コメ(´д`)

コメントちゃんと届いていますか?(笑)

こちらこそ、ブログ紹介ありがとうございました(●´ω`●) 
イベントに向けて頑張りますッ(*´Д`*)
新作本棚を製作中なのでまたアップしますね☆
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 16:56:21 |
  3. juty☆ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと届きました!(笑)ありがとうございます!

これからも作品見るのを楽しみにしています~☆
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 14:00:13 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/416-cd5eafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

