plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソルトガールさんにお会いしました!

こんにちは、まつです。

日曜日のイベント、お越しいただいた方々、ありがとうございました!

私は地元のお祭りが重なり、搬入と搬出だけに行ったので、みなさんにお会いできなくて残念でした!

次回のイベントは行きますので、よろしくお願いします。

今日は、ソルトガールさんにお会いしました!
私が引っ越しして、近くになったのでいつかお会いしたいなって思っていました。
近くに来られるということでお初にお目にかかりました。
ソルトガールさんのお友達3人も一緒で、お茶しながら、わいわいお話ししました。

みなさん、気さくな方で、初めて会ったような気がしなかったです。
楽しかった~!ありがとうございました!
またお会いしましょう☆

ソルトさんも3人の子どもさんがおられる中で、いつも手の込んだ作品をたくさん届けていただいてるのを知り、すごいな~って思いました。
ちなみに、今日もかわいい作品を預かって帰りました。

ネットショップに早めにアップしていきたいと思います☆

明日は松山で在庫チェックや撮影予定です。
ネットショップも早めにOPEN出来ればと思っています。
  1. 2012/05/29(火) 15:09:09|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱっちんピン | ホーム | イベント終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/409-3cd8f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

