plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュシュ

こんにちは~。chichiです。

ネットショップ新作アップしました。
ぜひぜひ、お早めにチェックしてみてください。
お気に入りのモノが見つかりますように。

****************************
昨日、末っ子クンが、幼稚園を早退。。
朝は平熱だったのに、お昼過ぎに熱を計ったら、38度4分あったようで、お迎え来て下さいって。

迎えに行くと確かに、しんどそうでした。
幼稚園では、嘔吐下痢が流行ってるとのこと。
帰ってすぐに、下痢。そして、嘔吐。
病院に連れてったら、恐らく、嘔吐下痢やろうって。。

インフルエンザで、家族が全滅したこともあり、家族感染に恐怖…。

が、夜には、末っ子クンも、すっかり元気に。
そして、今朝も、元気クン。

嘔吐下痢の症状なんて、全くなし。

ほんとに、嘔吐下痢やったんやろうか…。

このまま、何事もなかったらいいんだけど。

****************************
さてさて、相変わらず、夜な夜な、編み編み。
で、シュシュが出来上がりました。

フリルのシュシュにお花のモチーフを、たくさん止めつけました。
髪につけると、いい具合にお花がアクセントになって、かわいいシュシュになりました。

娘たちも、かなり気に入ってくれました。
作ったモノを、かわいい~って喜んでくれると、かなりテンションあがります。。
  1. 2012/04/28(土) 11:27:31|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新作Upしています!~子供服特集 | ホーム | 4月の新作!ソルトさんの布モノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/28(土) 16:00:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当?

嘔吐下痢が移ったんだね~
でも、大したことなかったみたいでよかったぁ(^^)
うちも感染源のクラスっだったわりには、今のところ大丈夫みたい。
なんかいつも何か流行ってて、落ち着かないね~
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 19:35:31 |
  3. まひさ #tjPlJjxI
  4. [ 編集 ]

おかげさまで

>まさひさん☆
そうなんよ~。って翌日にはケロっとしてたから、ホントに嘔吐下痢だったの??って感じだったけど。
GW、めいっぱい遊びたいしね~。元気が一番よ。
ご心配をおかけしました。
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 19:57:48 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/393-9a28a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

