plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、イベントです!

こんにちは、まつです。

いよいよ明日イベントです。
告知が遅くなってしまって、すみません!!

まつは、この4月に松山から今治に引っ越ししました。

引っ越し準備・アパートの片づけ・こどもの病気
にはじまり、引っ越しても片づけや入学・入園準備で
なんか本当にバタバタで、
全然ブログが書けませんでした。

忙しいという言葉は嫌いなので、あまり使わないようにしているつもりですが、
忙しかった!!

明日はイベントなんで、
今日は久々に松山に行きます☆
作家さんから作品の受け取りとイベント準備と息抜きのためです!

まだ、お友達もできてないし、新しい環境でストレスフルな毎日。
こども達もchichiちゃんのこどもと会うのが楽しみな様。

ソルトガールさん、coccoさん、ggさん、Ahiruzukinさんから新作の作品預かっているので、
明日イベントに持っていきます☆

明日もたくさんの人と会えたらいいなと思います。
イベントでお待ちしています。

イベント会場はパルティフジ砥部店の第4駐車場の隣の隣。
ルポさんの工房横のガレージです。
ルポさんのブログを見ればすぐわかる!!ブログはこちら→

どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/13(金) 05:25:17|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント準備 | ホーム | 動物園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/383-f276eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

