plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットショップ新作アップしました!!

こんにちは~。。 chichiです。。

ネットショップに3月の新作をアップしました。
※作家のみなさん、アップが遅くなり申し訳ございません。

Plusのエコタワシをはじめとし、
Sun-brothersさんの子供服、入園入学グッズ
Yu.ka.さんの生活雑貨・入園入学グッズ
Mary-bon.さんの生活雑貨 
リトルスノウさんのアクセサリー、入園・入学グッズ などなど………

イベントに来られなかった方には、すでにイベントでお嫁に行っちゃったモノもありますが、
まだまだ素敵な作品がありますのでぜひぜひチェックしてみてください。

近々、簡単にですがブログにても紹介させていただきます。

早めにチェックされたい方は、ネットショップでご覧になってみてください。
ネットショップはこちら→★☆★


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あっという間に3月。
次女の卒園が近づいてきました。

きっと泣いちゃうんだろうな………。。。。

そして、別れ……。
Plusのメンバーのまつちゃんも、お隣の市へお引っ越し。。。。
ちょくちょく来てくれるというので、
もちろん、Plusの活動には、がっつり参加してもらいますが。。。。
なので、Plusの活動は今まで通り、いや、今以上に3人で、活動していく予定です。

ただ、家族ぐるみで仲良しなだけに、子供たちもさみしそうで……。。。もちろん私も。。。。
近所ですぐに会える距離だっただけに……。。。。

っということもあり、先日、幼稚園ママたちと、まつちゃんの送別会をしました。
今回はママたちだけで。。

幼稚園入園前の未就園児のクラブの時からの付き合い。
ママ友7人で、ランチに行ってきました。
ちょくちょくランチには行ってたのもの、今回は、いつもとは違った感じでってことで、
道後の「夢蔵」のお食事処「夢かたり」にてランチをしました。

ゆったりとした雰囲気のあるお店。
時間を忘れて、みんなで素敵な時間を過ごせました。
お料理も、どれも繊細な味で、おいしくいただきました。
iphone_20120308210601.jpg iphone_20120308211143.jpg
まだまだお料理はあったものの、おしゃべりに夢中で、撮り忘れました。。。。。

引っ越しちゃう前に、今度は子供たちも一緒にと、公園にみんなで行くことを計画。

たくさん、思い出作らなきゃね~。。。。。

  1. 2012/03/08(木) 21:08:49|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットショップ!! | ホーム | ホームページ閉鎖のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/375-2d76787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

