plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリーカーニバル終了しました

昨日、カントリーカーニバルのイベントが終了しました!
12月というのに日中は暖かく気持ちのよい天気で、お出かけ日和でしたね。

plusのブースにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました☆
たくさんの方に足を運んでいたたき、スタッフ一同感謝感激しています。
そして、plusに作品を出してくれた作家さん達ありがとうございました。

SANY0373.jpg
SANY0377.jpg

plusとして初めてのイベント。
みんなで“ドキドキするね~大丈夫かな~”と心配していました。
そして、当日・・・
いつも仲よくしているママ友、ブログで知り合った方、
いろいろな人に来てもらいました。
初めて出会う人もいたり、他のブースの方などとの新鮮な出会いもあり、
イベントに参加する楽しさ、対面で作品を見てもらう楽しさも感じました。
準備は大変だったけど、大きな手ごたえも感じました。


plusの作品たちを手にとってくださった方々、作品の使い心地などはどうだったでしょうか?
またみなさんに作品を見ていただく機会をぜひ作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました☆
  1. 2009/12/03(木) 15:04:20|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ルームシューズ | ホーム | plusの紹介>>

コメント

こんばんはー^^

イベントお疲れ様でしたー^^

遠いので足は運べませんでしたが・・・ブログの作品をみてドキドキわくわくしていました^^

おつかれさまです^^
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 02:24:10 |
  3. ココナッツ #-
  4. [ 編集 ]

みなさんお疲れ様でした。大変お世話になりました。
こんな機会を与えてくてたこと、ほんとに感謝します!
かわいくディスプレイしてくれて、自分が作った服じゃないみたいだったよ(^^:

  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 11:08:38 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

カントリーカーニバルお疲れ様でした。
本当はもっと早い時間にお伺いしたかったのに、遅くなってしまってv-356
素敵な作品が並んでplusのお店素晴らしかったですv-10

買ったハンドタオルとエコタワシ早速我が家で活躍しています。

娘曰く、「これで掃除したらかわいいタワシが汚れちゃうよ!」

気に入って、歯磨きの度にせっせと洗面台を磨いてくれています。

また出店するならお声かけてください。ブログも楽しみにしています。v-290
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 00:40:38 |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集 ]

イベントありがとうございます

>ココナッツさん
私たちも初めてのイベントでわくわくどきどきでした!
応援してくださって、ありがとうございます☆

>MAKIちゃん
たくさんの作品をたくさんの人に手にとってもらえてよかったね。
私も感謝しています。ありがとう。
またイベントがあればよろしくね。

>じゃりんこさん
イベントにお越しいただき、またplusの作品を手にとっていただきありがとうございます。
特にハンドタオルとエコたわしは日常でかわいく使えて、お求め安くを考えて、メンバーで作ったものです。
気に入ってもらえてとてもうれしいです。
これからもplusをよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 16:24:55 |
  3. plus まつ #-
  4. [ 編集 ]

カントリーカーニバルお疲れさまでした。plusさんのブースは、ディスプレイもとてもきれいで、品物もどれも1つ1つ丁寧ですごくステキでした。お店にたっているみなさんもとてもステキでした!イベントにむけて準備やら・・・いろいろと大変だったかと思います。
私も今回は、参加させていただいて、とてもいい経験になりました。大変お世話になり、ありがとうございました。
またぼちぼちやっていこうと思います。
またplusさんのHPやブログを楽しみに見せていただきます。これからも応援しています!!
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 02:54:58 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すみません、先程のコメントは私です・・・(Mary-bon.)













  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 03:03:37 |
  3. Mary-bon. #-
  4. [ 編集 ]

まつさん、Plusのみなさん イベントおつかれさまでした。
コメントみてるとイベント大成功だったみたいでよかったね。
これからも遠くアメリカよりPlus応援してるね~(^^)がんばってね。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 03:06:39 |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

>Mary-bonさん
コメントありがとうございます!
Mary-bonさんの作品はほんとに丁寧ですてきですね!今回は特にイベントの趣旨に合った作品で助かりました。plusの看板も素敵なものを作ってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>sayuriちゃん
いつも応援してくれてありがとう。
こうやって遠くから見てもらっていると思うと、ほんとうれしいし、やる気が出ます。
また、ブログに遊びにきてね。

  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:46:57 |
  3. plus まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/37-3f901906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

