plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

plusの紹介

こんにちは  (^^  keiです。


今日は、私達の作品紹介をさせて頂きます。
個人の作品と、メンバー共同制作と・・ 盛りだくさんですhana

まずは、メンバー共同制作から・・
エコたわしとお手拭タオルを作りました。
共同制作
エコたわしは、可愛くて使いやすいもの・・ をコンセプトにメンバーでデザインを選んで作りました。
        手洗いや洗面、シンクなど・・ このエコたわしなら、掃除しやすくて置いても可愛い
        ですよ
お手拭タオルは、小さい子供が使うにも便利・テーブルの上でも邪魔にならない大きさ・・ をコンセプトに考えてみました。
        作るのは大変だったけど、パッチワークで作った布バイアステープがしっかりしてて、
        型崩れもあまり気になりません。これからの季節・・ 大活躍間違いなしです(^^



まつちゃんの生活雑貨
マツちゃん
可愛いふかふかマット・・絵文字名を入力してください手触りよくて、気持ちいい~(^^
小さい四角いサイズは、スープマットに丁度いい大きさで、私は個人的に頼みたいくらいです。ハート
丸はコースターとして使うと丁度いい大きさです。



chichiちゃんのルームシューズ
chiecyann.jpg
色とりどりで可愛い~ハート
ウール素材で、軽くて暖か・・音符。足をくるむようになるので、ぴったりフィットします。滑り止めもついてるので安心(^^
学校行事や友達の家など・・ ちょっとした外出時に携帯すると便利ですよ!



dhidhiちゃんとkeiのアクセサリー
アクセサリー
chichiちゃんのシュシュはいつも人気(^^
今回は、コーデュロイ素材とレースをマッチングさせてます。可愛いですね~・・。
髪ゴムの立体のお花もあります。
kei のアクセサリー・・ 今回は、編んだお花をメインに作りました。
              特にイヤリングの仕上がりがよく、普段でもとても使いやすいです。(^^
              ラリエットは、以前ブログで紹介させていたもので、友達の間で人気にな
              りました。嬉しい事ですhana



まだまだ紹介したい作品が沢山ありますよ~(^^。。この看板を目印に来て下さいね(^^
かんばん

イベント会場で楽しんで見てくださいね!音符  お待ちしてます(^^

              





  1. 2009/11/30(月) 03:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カントリーカーニバル終了しました | ホーム | 作家さん紹介 4>>

コメント

作品盛りだくさんになったね!
どれもかわいくて、見てるだけで癒される~(^^

イベントのことを考えると、ワクワクする以上に緊張するわ(^^:
主婦になって初めて味わう緊張感。。。
当日もよろしくお願いします!必ず見に行くね☆

  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 13:43:16 |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集 ]

前にもお邪魔しましたが覚えていますか?
カントリーカーニバル出店されるんですね。
私は南予なので少し遠いのですが、素敵な作品がたくさんありそうなので見に行きたいです。
みなさん準備たいへんでしょうが頑張ってくださいね。
ブログ、リンクさせてもらってまた遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 15:36:33 |
  3. mama♪tone #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MAKIちゃんへ
コメントありがとう。
MAKIちゃんがたくさん 出品してくれるおかげで、なかなかもりだくさんになったよv-221
無事 イベント成功するように みんなで頑張ります!!

>mama♪toneさんへ
コメントありがとうございます。
初のイベント参加なので、かなりドキドキです。
イベントに来られた際には ぜひ 声をかけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 20:33:00 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

はじめまして、kaoruです。
初めてのイベント参加でいろいろ大変だったでしょう・・・お疲れ様でした!
keiさんたちと隣のブースになっていろいろお話することができてすごく楽しかったです。これからも可愛くて素敵な作品をいっぱい作ってくださいね!また遊びにきまーす。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 18:26:58 |
  3. kaoru #x3nlWu.w
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-22
早速の遊びにきてくれて・・ ありがとう。。
イベントの準備の時からいろいろ教えてくれて・・ 本当に助かりました。kaoruさん達の隣のブースになれて、すごく楽しかったです。v-9
これからも、宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 01:25:06 |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/36-517a3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

