plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介 4

こんばんは  (^^ keiです。


いよいよ、イベントまであと5日・・・
早いですね~(^^

この3日間、メンバーで集まってレイアウト考えたり、ラッピングしたり、
イベントに向けて最後の準備に追われていました。
作家さんの作品を並べてみると、作品に対する思いが伝わってきて・・・
感慨深いものを感じます。
きっと、見ていただけると、気持ちも伝わると思います。。


今日、紹介させて頂く作家さんは  
   Carte Blanche (カルト ブランシュ)    さんです。

彼女は、横浜に住んでいた時の友達です。(^^
幼稚園や自宅教室など・・ センスがいいと評判の人気教室でした。
私も彼女の作品が大好きで、頼んで作ってもらってました。
置いてあるだけで・・
ふんわりとした・・  優しい・・  チャーミングな・・  
そんな穏やかな気持ちになります。ハート

4.jpg
リースは優しい仕上がりでどんな部屋にも似合いそう・・。hana


3.jpg
今回は、小さな花器も登場で、ちょっとしたスペースもさりげなく
飾ってくれます。

Carte Blanche さんから、コメントを頂いてます。

    小さい頃から生花が好きで、教室に通ったりしてましたが、4年前に本格的に
    プリザーウドフラワーを習い、資格を取りました。
     フランス雑貨が好きで、紅茶やカルトナージュにも興味があり、教室に通ってます。
    2人の子供がいるので、毎日時間に追われてますが、ちょっとした潤いの時間や空
     間があると、また元気になれます。。
    今回のお花・・ みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。


今回は、小さなスペースや机に飾ると丁度いいサイズの花器も多数あり、
とっても可愛い作品がいろいろあります。hana
是非、楽しみに来て下さいね!(^^
  1. 2009/11/28(土) 22:39:14|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<plusの紹介 | ホーム | 作家さん紹介③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/35-55ffa01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

