plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント出品作品

こんにちは、まつです。

イベントも明後日になりました。
今日は、作家さんに作品を預かりました。
毎度ながら素敵な作品ばかりです。

YURAさんは今回もヘアアクセや小物たちの出品です。
iphone_20120112161222.jpg


いつも売れ筋のフェルトのお花の髪ゴムもあります。お見逃しなく!
子供が使っても、大人が使っても素敵です。

ggさんは大人っぽい素敵な子供服とおしゃれ小物を。

布やレースもちょっとこだわっていて可愛い☆
Saleにさきがけpricedownのお買い得作品もあります。

keiちゃんは、ファーを使った上品なコサージュなどを新作で出品です。
4_convert_20120111203459.jpg
3_convert_20120111203431.jpg
革とファーの組み合わせって新鮮です。
髪のアクセントとして、バックチャームとして、服や帽子に付けてもいいですね。

他にもたくさんの作品が待っています。
ぜひ、イベントにお越しください。

いよいよ、明日は搬入です。
がんばってきます。
  1. 2012/01/12(木) 16:25:00|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<搬入行ってきました! | ホーム | 1月の新作アップしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/330-19ca3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

