plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さん紹介③

こんにちは。 chichi です。

イベントまで残り 6日となりました。

何もかも初なので……
買ってくれたモノを入れる ラッピング袋 の準備も意外に大変でした
入れるモノの大きさを考えていろいろな袋を準備しなきゃって 考えたり…
でも、そんなことも 実はけっこう楽しかったりするんですよね

今回 紹介する作家さんは……

Mary-bon. さんです。

ayumi_convert_ペイント
鍋しきでもかわいいけど、飾っておくだけでも存在感あって いいですよね~。
私 個人的にはナプキン入れが 気に入ってます。

ayumi+2_convert_小物
小物たちも出品してくれています。
ピンやマグネット ちょこっと普段 使うものでも やっぱり カワイイ方が断然いいですよね。
もちろん ちょっとしたプレゼントにでもよろこんでもらえると思います。

Mary-bon.さんに コメントをいただきました。

はじめまして、Mary-bon.です
plusのメンバーさんと同じ幼稚園に通う子を持つ三人(長女6歳、長男3歳、次男2歳)のママです
毎日、子育てに追われ 日々、悪戦苦闘ですが、唯一の趣味がトールペイント。
最近は子供が触ってもいけないし、そんな時間もなく、あまり描いてなかったのですが、
今回 plusさんのイベント出店にお誘いをもらって、
私も少し出品させていただくことになり、久々に筆を持ちました
子供たちを寝かせてからだと時間は限られますが、
やりはじめると、ついついのめりこんで時間を忘れ… 朝になり新聞配達が来てあわててみたり

トールを始めたのは7年前、1年ほど習いに行き、後は自分で描いたり、友達とグループを作ってワイワイと一緒に描いたり
パッチワークやドールも習いに行ってたので、そこの雑貨屋さんに品物を置かせてもらったり、イベントやバザーにも出品していました♪
ホント久々にまたその機会をもらって、とてもうれしいです。
私も皆さんと同じく、忙しくても手作りが楽しくて大好きです



娘の同級生ママということから Mary-bon.さんと仲良くさせてもらっていて、家に遊びに行かせてもらたびに 家の中にたくさん トールペイントの作品たちがあって、いつもカワイイなぁ~って思ってました。
これなら、みんな気に入るはずと思って、今回のイベント出品に、おもいきって誘ってみました。

作品は この他にもたくさん出品してもらっているので、お気に入りモノが きっと見つかると思います。
写真でみるよりも、実際に手にとって 実物を見たほうが、
断然かわいさは実感できると思うので、ぜひイベントに足をはこんで みてみてください
  1. 2009/11/25(水) 20:35:59|
  2. plusの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介 4 | ホーム | 作家の紹介2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/33-97cf8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

