plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のPlus作品

こんにちは、まつです。

年末の大掃除に使えるお徳用エコタワシ、完売いたしました。
ありがとうございました。

エコタワシ、ほんとに便利なんですよ~
私も台所、洗面所、トイレ、お風呂、いたいたるところに置いてあります。

また、新たにリニューアルしたエコタワシ、
Plusでつくりたいと思います。


Plusの新作、まだありました。
すっかりブログに書き忘れていました。
木のコースター color
コースター
クリスマスカラーですが、年中使えます。
いちいち汚れても洗ったりしないで、ひと拭きでOKなのが魅力です。

木のおしぼり置き color
お絞りおき
これも便利です。
おしぼり置きってなかなかいいのがない。
で、作ったのがおしぼり置きシリーズ。
これは下に足がなく、一枚の板でできています。
↓こちらのおしぼり置きは下に足が付いているタイプ。
木のコースター エッフェル塔
エッフェルおしぼりおき
隠れた人気商品です。
今回完売したので作り足しました。

木のコースター エッフェル塔
エッフェルコースター
おしぼり置きと同じデザイン。うちでも普段使いに愛用しています。

ネットショップにもぜひご来店ください☆
ネットショップはこちら☆
お待ちしています。
  1. 2011/12/14(水) 15:20:54|
  2. ネットショップ作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リース作り | ホーム | ネットショップこども服着用感撮影しました~トップス編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/315-41a5d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

