plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルームシューズ

こんばんは~☆★☆   chichiです。

最近、すっかり寒くなりましたね~。。

夜の寒いのは嫌いです。。。。
早めに布団に入ることが 多くなりそうです。。。。。。。
子供の寝かしつけと一緒に布団に入って そのまま朝まで………ってな形が定着しつつあります。。。。


さてさて 久々に手作りネタを。。。。

我が家の子供たちが 愛用している 『ルームシューズ』。
イベント前に作っていたのを、せっかくだからと すべてイベントに出品してたところ、
うれしいことに 娘サイズのルームシューズはすべて 完売!!!!
イベントに買いに来られた、お客様からも
「あったかくて 子供も気に入っていて また買いに来ました~。」
なんて嬉しいお声をかけていただきました

Babyサイズと大人用は まだ在庫があり、
現在 ネットショップに転載中です。。。

っということは…………。。。。
我が家の娘にと作っていたモノhは、なくなっっていて。。。。。。。

去年のを履いていた娘が 気付いたようで、

「私たちの、新しいルームシューズは??」っと。。。。。。

っということで、あわてて三人分を作りました。。。。
ルームシューズ③
前回のイベントには親子ペアということもあって、サークルのモチーフをつけていましたが、
娘に聞いたら お花がいい~!っていうから 少し立体的なお花のモチーフにしてみました。
モチーフ(ルームシューズ)
(画像では、分かりにくいですよね……… 実物は、2段の花びらにしてるんです。。。。)

作りあげた翌日からは、うれしそうに、いつもはいてくれています。
おばぁちゃんの家にお泊りに行くときも、ルームシューズを持参するほど。。。。

自分の作ったものを、気に行って よろこんで使ってくれているのをみると、
また、なんか 作ってあげなきゃ~って、うれしくなります。。

さてさて 次は何を作ろうかな~。。。。

  1. 2011/11/13(日) 20:37:01|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンキ塗りは一日がかり | ホーム | 「冬をいろどる」 ・・・ 行ってきました>>

コメント

カワイイ

お花のモチーフ、すごくかわいいッ!!
この間購入したシューズを姪っこにプレゼントしたら、すごく喜んでました!!
使いやすいしカワイイし、我が家でも大活躍してまーす!!
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 00:17:24 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

> ぼんちゃんへ。。。

コメントありがとう!!
ぼんちゃん家でも、ルームシューズが活躍してくれているようでうれしいよ~。。
姪っ子ちゃんもよろこんでもらえたようで、なによりです。。。。

ではでは 今日 また夕方。。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 07:19:41 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/300-0accd89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

