plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんの作品たち……。。。

ぶろぐ

10.20(木)10:00 ネットショップOPEN
http://plusplus3.cart.fc2.com/

10.30(日)10:00~15:00 砥部町文化会館ハンドクラフトマーケット 3階会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは~。。chichiです。

ネットショップOPEN 3日目。
ネットショップにたくさんの お客さまが来てくれているので とてもうれしく思ってます!!


週末、4名作家さんから イベントに出してくれる作品たちを預かりました。

Ahiruzukinさん・リトルスノウさん・ソルトガールさん・HAREさん の4名です。

-------------------------------------------------------------------

Ahiruzukinさん。。今回も素敵な、作品たちをPlusに預けてくれました。

冬にむけて、ファーを使った、かわいいお洋服から小物まで たくさん。。
もちろん、今着られるお洋服たちもありますよ~。。
作品を見せてもらって 思わず かわいい~って声をあげちゃいました!!
今回は、小さな小さなお洋服も納品してくれました!!

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのお洋服や小物たちも出品してくれています。

作品たちの画像を見せたいのは やまやまですが お楽しみは後にとっておいた方が………。。。。
イベントまで 楽しみに待っていてください。

AhiruzukinさんのBlogはリンクさせてもらってるので のぞいてみてください。
 今回の作品たちが見られるかも………。。。

リトルスノウさん。。今回も たくさん素敵な作品たちをPlusに預けてくれました。

リトルスノウさんとは なかなかお会いすることができないので 郵送にて作品たちを送ってきてくれました!!
独特のセンスを持っているリトルスノウさん。
今回も 私にはとうてい思いつかない 素敵な小物たちを送ってきてくれました。

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのバッグやマスクなども出品してくれています。

どれも1点モノです。自分好みの作品を手に入れたい方はぜひ、お早めにイベントに足を運んでくださいね。

リトルスノウさんの今回の作品は イベント後にネットショップにも順次転載させてもらうことになっていますので、
遠方でイベントに来られない方は しばしお待ちください。


ソルトガールさん。。 以前ブログで紹介させてもらった、今回初参加の作家さんです。

素敵な小物から かわいい子供服まで たくさん 作り上げてくれました。
ヘアアクセサリーやコサージュ、子供服と どれもセンスよく 素敵な作品ばかりです。

今回はPlusのイベント企画に合わせて 親子ペアのバッグも出品してくれています。
とても 素敵なので 楽しみにしていてください。
子供服は130の少し大きめな女の子服も作ってくれています。 

ソルトガールさんの今回の作品も、 イベント後にネットショップにも順次転載させてもらうことになっていますので、
遠方でイベントに来られない方は しばしお待ちください。

HAREさん。。今回も素敵な作品たちをたくさんPlusに預けてくれました。

HAREさんは 小物から子供服まで幅広く 作られています。

前回のイベントに来ていただいた方はご存知とは思いますが、
『刺繍ブローチ』は細かいところまでかわいく素敵に作り上げています。
ぜひお気に入りの動物たちを見つけてみてください。
バッグなどにつけるとカワイさ倍増です!!

今回は冬に向けて マフラーも出品してくれています。

一つ一つ丁寧に仕上げているので、イベントにて、実物をみて可愛さを実感してみてください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Plusメンバー一同、ネットショップ・イベントにて 皆様のお越しをお待ちしています。。。


  1. 2011/10/23(日) 10:09:37|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作品のご紹介 | ホーム | ハンドクラフトマーケット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/288-7625585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

