plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人用 ルームシューズ

こんにちは~  chichiです。

朝晩はだいぶ 寒くなってきましたね~。。
衣替えシーズンは 憂鬱になります。。。。

家族みんなの 衣替えとなると かなりの時間もかかります…………。。。。
今は まだ 気力がなく、衣装ケースから 長袖を少しずつひっぱりだしている状態。。。。。

来月入ったら ちゃんと 気合い入れてやらなきゃ。。。。。。



さてさて、イベントまであと少しとなりました。

運動会シーズンともあって、なかなか手作りに没頭できてない状態ですが、

大人用のルームシューズを作ってみました。

大人用 ルームシューズ

子供用は 何点か作っていたけど、大人用がなかったので、
親子お揃いではいてもらいたくて 作ってみました。。。。

アクリル100%で作った子供用ルームシューズと違って、

大人用はウール100%

なので あったかいです。

前回作っていたのは、ストラップ型にしていましたが、
今回は、子供用と同じサークルを付けてみました。

毛糸なので 多少は伸びるので さほどサイズを気にせず、はいてもらえると思います。

今回は大人用ルームシューズは、この3点のみの出品となっています。

次は、ミシンにとりかかろうと思いつつ、なかなか………。。。。。。。
  1. 2011/09/28(水) 09:23:03|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント初参加の作家さん ~ ソルトガール ~ | ホーム | ます釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/272-9737a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

