plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント初参加の作家さん~sateenkaari~

こんにちはまつです。

イベントに向けて色々活動しています。
次回イベントは

砥部町文化会館
第8回ハンドクラフトマーケット
日時:10/30(日)10~16時


このイベントに初参加してくださる作家さんにお会いしました!

sateenkaari(サテーンカーリ)さんです。

ブログで交流があり、いつもステキな作品を作られているのを拝見し、
スカウトしました!

作品はとても丁寧に作られているので、シンプルなものも高級感があります。

帆布のバックを中心に出品してくださいます。

初顔合わせなのに、おしゃれで気さくな方で話弾みすぎって感じでした。
ランチの写真も撮り忘れました。

ちなみにバルコーノというところで美味しいランチいただきました。


sateenkaariさんの作品はブログでご覧ください!→
ブログも素敵です。

sateenkaariさんどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんも楽しみにしていてくださいね♪
  1. 2011/09/08(木) 14:30:46|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネイチャークラフト | ホーム | Plusのリース>>

コメント

ご無沙汰しております。

久々に遊びに来たらまつさんが入院!!
大丈夫ですか??
無理しないで下さいね(^_-)

もう少しで砥部のイベントで大忙しですね(^^♪
私はというと・・・
先日 文化会館に行く機会があったので会場の下見を・・・
そしたら な なんと!!
希望していたブ-スと申し込んだブ-スが間違っていたことに気づきブル-に・・・
当日はめげずにがんばるのでよろしくです(^O^)/

また遊びに来ます!(^^)!
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 22:58:03 |
  3. お菓子屋 ルポ #-
  4. [ 編集 ]

>ルポさん
こんにちは~まつ、復活してます。お気づかい頂きありがとうございます。
sateenkaariさんは実は、ルポさんが出店しているときにおいてくれていたPlusのフライヤーがきっかけでお知り合いになれました。ありがとうございました。
ルポさんのお菓子、ちょくちょくおいしいって耳にしますよ~
ともにイベントがんばりましょうね。
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 01:02:17 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/266-e7e9e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

