plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコノキさん ~ NEW 作家さん ~

こんにちは~   chichi です。。。。

イベントまであと2日。。。
せまってきました。。。。。。。


Plus単独でのイベントは今回が初めて……。。。。。
ドキドキとワクワクが 入り混じって 変な心境です。。。。

たくさんのお客さんに喜んでもらえるようなイベントにできることを願って………。。。。。

さて 

今日は 今回のイベントに初参加してくれる 作家さんの紹介です。。。。

『キノコノキ』さんです。
主に、小物を作られている作家さんです。。。。
ガマ口1
ガマ口のおサイフ。。
内側もきれいに仕上げられていて ちょこっと持ちには カワイイ カタチです。。。
ビーズ1  ピン1
ビーズの作品も出品してくれます。
キラキラしていて可愛いので バッグなどのアクセントにも使えますよね~。。。

そして 羊毛フェルトの作品たち。。。。。
クッキー1  マトリョーシカ1
ピンクッション1
子供が喜ぶ カワイイモノばかりです。。。
小さいモノなのに すごく凝っていて 私には とうていムリな作品ばかりです。。。
キノコノキさんの おすすめは 「マトリョーシカのストラップ」です。
なんとも言えない 愛らしさです。。。

小さいのに一つ一つ凝っていて 作るのもチクチク大変だっただろうな~って思います。
実物を見てもらえると その細かさも よく分かってもらえると思います。。

キノコノキさんは 実は……
Ahiruzukinさんの お友達なんです。。。
Ahiruzukinさんから 小物がすごく上手な作家さんがいるよ~って紹介してもらったんです。

実際 お会いしてみると なんとも上品な方。。。
小さいものを チクチクするのが 好きなんだとか……。。。。

すごい。。。。。。

キノコノキさんは ご自分でイベントにも出店されたこともある ベテランさんです。。
しかも ほとんど 一人で作った作品を並べているとか……。。。

出店となると 作品量もたくさん必要だろうに それを 一人でやってるとなると ホントすごい!!!


ぜひぜひイベントに足をお運びいただき さまざまな 作品をお楽しみください。。。。
皆様のお越しを こころよりお待ちしています。。。。
  1. 2011/07/07(木) 09:29:03|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、イベント開催します! | ホーム | YURAさんの小物たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/244-e9ef30ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

