plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sun-brothersさんの新作

こんにちは、まつです。

7月に入りました。

連日暑いですね。

節電対策ではないですが、
体のなかから冷やしていこうということなのか
子どもたちは、毎日、かき氷を作れとせがまれ、

2年前、某家電量販店で購入した500円の手動のかき氷機で
せっせせっせと氷を削っているまつです。

電動かき氷機ほしい~!
節電中だから、やっぱ手動でいいや~


イベントはもうすぐ。

今回は、Sun-brothersさんの新作を紹介します。
sunbrothersポーチ
コロンとした形がかわいい巾着型のポーチです。

両手に乗るくらいの小さめサイズですが、
しっかりした布地で底のまちも四角くて使いやすそうです。

私だったら、自分用の飴ちゃん入れか
ヘアアクセサリーを持って出かけたいときなんかに
ガッっと巾着を開けば全体が見えていいし、
その上シュシュとかお花の髪ゴムなんかもつぶれないで持ち運べそうで

今、書きながら欲しい~って思っちゃいました。

また、布の柄がラブリーです。
女子はこの柄好きですよね。

もうひとつ、
Sun-brothersさんの作品の隠れ注目は、タグです。

このポーチのタグもかわいいですし、
表についてるものは、ボタンで飾ってあったりといろんなつかいかたがしてあります。

お洋服なんかはちゃんと特注のタグが内側についていたりします。
私も見たときはすごーい!裏まで凝ってるわって思いました。

今度のイベントではぜひチェックしてみてください。

Sun-brothersさんのブログはリンクしていますのでまた覗いてみてくださいね。



















  1. 2011/07/03(日) 10:30:02|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mary-bon.さんの小物たち~キッチングッズ~ | ホーム | リトルスノウさん ~ NEW 作家さん ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/240-9874bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

