plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多目的サークル ~ Plus ~

こんにちは」^^ keiです。

蒸し暑い日・・・ 人は風や色を見て涼を感じるといいますが。。
目にも新鮮で! 便利で! 多目的な用途があり・・!
そんなスペシャルな便利グッズ。。。

どんな凄い商品?? て思うかもしれませんが、凄いものほど単純だったりして・・・

コースター2
コースター
コースター3
前回も好評だった、Plusメンバーで作った サークルのエコたわし。。
丁度手に持ちやすい大きさです。
食後のお皿洗いに使ったり、靴を洗うたわしとして利用したり、洗面台を綺麗にしたり・・・
でも!!! 用途はそれだけではもったいない。

今回は、トリコロール(青・白・赤)を使い、見た目も鮮やか。
食卓に彩りをそえてくれるコースターとしても活躍しそうです。
そのほかにも、ビンや花瓶と一緒に利用する事で、爽やかさと華やかさを演出!
1枚あるだけで、イメージも変わります。

使い古したら、タワシとして利用・・ なんて!かなりエコ

どんな風に使おうかな~^^  楽しみなアイテムです。
  1. 2011/06/28(火) 06:17:36|
  2. 手作り雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<委託作家さんの 新作!!! | ホーム | Mary-bon.さんの小物たち~ガーデングッズ①~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/237-f382a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

