plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託作家さんの 新作!!!

こんにちは~  chichiです。

イベントまであと少し。。。
委託作家さんたちも ぞくぞくと素敵な作品たちを 作ってくれています。。

Plusのイベントに出品してくれている委託作家さんは 総勢12名。。。

たくさんの 作家さんに出会えて Plusメンバーは幸せモノです。

イベントに出品しくてる 素敵な作品たちを 紹介させてもらっていますが 
作家さんの中には ご自分で blogをされている方もいます。

リンク設定していますので ぜひぜひ ちょくちょく 見てみてください。

※子供服たちを出品してくれている mimiy.worksさん
   先日 ベビーのカーディガンを見せてもらいました。
   mimiy.worksさんは 日常で こんなのがあったらいいな~って作品作りをしています。
   ママ目線 子供目線で 素敵な作品ばかりです。
   今回は 小物も出品してくれます。
   ネックストラップ 私も愛用していますが お勧めの一品です!!

※子供服たちを出品してくれている Ahiruzukinさん
   今回は 子供服はもちろんのこと 小物たちも出品してくれるとのこと。
   私が欲しいのは ペットボトルホルダー。。。
   ぜひぜひ チェックしてみてください。
   子供服たちは 子供が気に入ること間違いなし!のカワイイものばかりです。

※子供服たちを出品してくれている Sun-brothersさん 
   先日 Sun-brothersさんから プレゼントしてもらったポーチ。。
   すごくかわいいので 出品をお願いしちゃいました。
   ベビーをはじめとし 着せやすい 子供服たちを作ってくれています!!

blogをされている作家さんの 作品。。。
Plusのblogでは なかなか紹介しきれないので
リンクしているので ちょくちょく チェックして お気に入りのモノを見つけてみてください!!
  1. 2011/06/29(水) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mary-bon.さんの小物たち ~ペイント~ | ホーム | 多目的サークル ~ Plus ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/234-621f25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

