plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mary-bon.さんの小物たち~キッチングッズ~

こんにちは~  chichiです。

イベントまで あと少し………。。。
近づいてくるにつれ ドキドキしてきます!!!


さて。。。。。。

Mary-bon.さんから イベントに出品してくれるカワイイ小物たちを
見せてもらったので
みなさまにも 紹介しちゃいます。。。

素敵な スパイスボトル。。
スパイスボトル 2 
前回のイベントでも出品してくれていて 我が家にもお嫁に来ているカタチ違いのモノ。
我が家の食卓でもよく登場してくれています。。。
置いておくだけでもカワイイので 見せるディスプレイとしても 使えますよね~。。

我が家のスパイスボトルは ふたが全部 ステンレスだけど 今回のは 
スパイスボトルふた 1  容器が透明で穴部分だけがステンレスになっていて またすごくカワイイ!!
Mary-bon.さんも このカワイふたが 気に入ったとか………。。。。

そしてそして。。。。
我が家でも好評の 木のスプーンたち。
スプーン 1
シンプルな木のスプーンに カワイイお花がペイントされていて 我が家の子供たちにも好評です。
大きさも 大・小 の2種類あって 使い分けができます。
毎回 この木のスプーンは イベントでもすぐに お嫁に行っちゃう小物たちです。


スパイスボトルイメージ 1
ちょっとしたモノに かわいくペイントされいると 食卓も華やかになりますよね~。。
みなさんの 食卓も かわいく飾ってみませんか~??


  1. 2011/07/04(月) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<chichi のヘアアクセサリー | ホーム | Sun-brothersさんの新作>>

コメント

ありがとう

chichiちゃん、いつも細かく丁寧に紹介してもらってありがとう
写真もステキに撮ってもらって、ホントに嬉しいです~(*^_^*)
またキッチンとガーデニンググッズの新作がいくつかできたよ!!
明日作品全部持っていくのでよろしくねm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/07/04(月) 18:36:06 |
  3. ぼんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

> ぼんちゃん☆

こちらこそ 今回も 素敵な作品たちを ありがとう!!
きっとみんな 気に入ってくれるはずです。

イベントまであと少し 今日も準備 準備です。
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 09:14:47 |
  3. chichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/231-b2641822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

