plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルスノウさん ~ NEW 作家さん ~

こんにちは~。。  chichiです。

Plusのイベントに 新しい作家さんが参加してくることとなりました
次女の幼稚園の年少時に 同じクラスだったママ友。。。
残念なことに 転勤で引っ越していっちゃったけど 時々 連絡はとっていて………。。。
手作りが好きなママさんだって知ってたから 
今回 思い切ってお誘いしたら うれしいお返事をいただき 出品してくれる運びとなりました。。。

新しい作家さんは。。。
『リトルスノウ』 さんです。。

おもに 小物中心の作家さんです。
独特の 素敵なセンスを持っていて 私では考え付かない カワイイも小物たちを作ってくれています。

「食べちゃくなっちゃうような作品を作りたいと思っています
 見た瞬間に キャ~ってなるような
 とにかく 可愛いってのにこだわって作っています!!」  (←リトルスノウさんからの一言)


そして そして………。。。
みなさんが 気になっている リトルスノウさんの 可愛い作品たちを 一部だけですが ご紹介します。
リボンたち1  バッグアレンジ1
このカワイイ リボンたちのアレンジバージョンでバッグ(画像 右)を出品してくれます。

そして ヘアアクセサリー
髪ゴム 2  髪ゴム1
髪ゴム 3  パッチンピン1

どれも Plusにとっては 目新しい作品ばかりです。。。

とにかく カワイイので 実物を見てもらうのが 一番だと思います!!!!

お気に入りのモノを 見つけてみてください。。。。。


  1. 2011/07/02(土) 10:00:27|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sun-brothersさんの新作 | ホーム | Taeさんの新作!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/229-25240d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

