plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIMIY.WORKSさんの ベビーグッズ

こんにちは~。。。 chichiです。

昨日 MIMIY.WORKSさんと Plusのメンバー まつちゃんと ランチにいってきました。
BALCOURNO ランチ
今回は 久米にある 「BAL COURNO」というお店です。

ランチは すごくリーズナブルで お味の方もバッチリ!!
しかも お店の方が すごく良心的で 
まつちゃんの末っ子ちゃんに フォカッチャ(←このフォカッチャは最高でした!!)やドリンクを 余分に出してくれました。。。。

ぜひぜひ また行きたいな~って思ってます。
  

イベントにいつも カワイイ子供服たちを出品してくれている MIMIY.WORKSさん。

前回のイベントと 次のイベントの話など いろいろと話すことがあり………。。。。


っといっても 私は MIMIY.WORKSさんとは すご~く ご近所。。
しかも 家族ぐるみの 仲良しです。


我が家の娘たちの習い事が増え 送迎に時間を取られたりと
以前みたいに MIMIY.WORKS家の子供たちと 我が家の子供たちが 
一緒に遊ぶ時間が少なくはなってきたけど

やっぱり すごく 仲良しです。

次女は長女の習い事の間 しょっちゅう MIMIY家で 遊ばせてもらっているけど 
私は先日 久々にお宅訪問しました。。。。

その時に イベントに出品してくれる ベビーグッズたちを見せてもらいました。

どれもカワイイものばかりでした。
細かいところまで 凝っていて。。。。。
生地の選び方から 組み合わせまで センスが光ります!!

詳しくは 6月6日付けの MIMIY.WORKSさんのブログにて ぜひぜひ 確認してみてください!!

もちろん、プレゼントにも最適です。 

やっぱり MIMIY.WORKSさんの センスは 最高です!!
我が家に赤ちゃんがいたら つけてあげたいくらい。。。。。
(そんな 予定は ありませんが………。。。。。。)

この他にも いろいろと 素敵なモノを 作ってくれています。
情報が入りましたら またご報告しますね~。。。
  1. 2011/06/22(水) 10:00:00|
  2. 作家紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jutyさんの新作 | ホーム | リボンの髪ゴム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/228-4e0175ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

