plusな毎日~育児も手作りも一歩一歩~

handmade好きな3人が集まって、plusを結成しました。日々の育児、handmadeの作品など交えながらブログにつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのドイリー

こんばんは^^ keiです。


毎週毎週・・ よく降る雨。。
土日の天気が悪いと、我が家のわんぱく小僧が家を壊しそうな勢いで・・・
頭の痛い週末です。
でも、雨に打たれたアジサイは生き生きとしてとっても綺麗
庭を見て癒される週末でした。

暑くなってくると欲しくなるレース小物・・・
今回は、夏のイベントがあるのでPlusも新しい夏小物を・・・
小さなドイリーを作ってみました。

一度作ってみたいと思ってたものだから、出来上がりもワクワク 
DSC01360_convert_20110619224730.jpg

3_20110619225347.jpg
もう少し大きい方が・・ もう少しフラットなほうが・・
試行錯誤でだんだんオリジナルができてくるものですね。。
利用するのがコップだけではもったいない!! ~なんて、考えるのも楽しみ

いろいろ飾って、使って楽しめる。。。
作る時から楽しめる夏支度になりました
  1. 2011/06/19(日) 23:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日のプレゼント | ホーム | Sun-brothersさんからのうれしいプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plus1001.blog91.fc2.com/tb.php/225-1b30e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつ

Author:まつ
plusメンバー:
kei ・ chichi ・ まつ

3人で書いてます。

今日も元気です。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ作品紹介 (47)
ネットショップお知らせ (8)
イベント告知 (45)
plusの活動 (185)
plusの作品 (22)
作家紹介 (106)
手作り雑貨 (107)
育児 (17)
まつ・日常 (33)
chichi ・日常 (38)
kei・日常 (4)
ごあいさつ (5)
未分類 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

